ブログ
夏季休業のお知らせ
【夏季休業期間】
令和元年8月13日(火)~8月16日(金)
令和元年8月19日(月)より、通常営業を開始いたします。
・休業期間中の電話・FAXでのお問い合わせ等はお休みさせていただきます。
・Eメールでいただいたお問い合わせ等につきましては、令和元年8月19日(月)以降に順次対応させていただきます。
夏季休業期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
大型連休中のお問合せについて
大型連休(ゴールデンウィーク)中の電話・FAX等でのお問い合わせの対応はお休みさせていただき、令和元年5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。
【休業期間】
平成31年4月27日(土)~令和元年5月6日(月)
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
【年末年始休業期間】
平成30年12月28日(金)~平成31年1月4日(金)
新年は7日(月)より、通常営業を開始いたします。
・休業期間中の電話・FAXでのお問い合わせ等はお休みさせていただきます。
・Eメールでいただいたお問い合わせ等につきましては、平成31年1月7日(月)以降に順次対応させていただきます。
年末年始休業期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。